こんにちわ‌息子からまた風邪をうつされて
3日間寝込んでいるhiyokoです

今回の息子の体調不良も凄まじく
一週間、毎晩高熱を出し続け
夜間緊急へ行ったり、夜中に熱にうなされせん妄状態になったり

そんな中で寝ずに仕事に行っていたら
連休に入った瞬間に自分が熱を出して倒れてしまいました
参った~しんどいよ


ところで以前の記事でも書きましたが、
(幼少を期の貧乏と心の病気)
http://livedoor.blogcms.jp/blog/hiyokotamago/article/edit?id=16322766

私の妹は思春期にさしかかると大きな心の病気になってしまいました。
統合失調症の破瓜型です。

はじめは学校に行けなくなり昔で言う登校拒否の状態から始まりました。
小学校5~6年生頃から予兆はあったように思います。

長くなってしまったので、続きます


今日もお読みいただきありがとうございます(^^)