何年か前に、頬に小さなシミが目立ってきまして
qスイッチルビレーザーを照射したことがありました。

2mmワンショットで1000円だったかな?
ちょっと記憶が定かではないのですが
5000円ぐらいでおさまったように思います。

照射前にアイスノンで冷やして感覚を麻痺させてから照射します。
3~4ショットなので痛みもほぼ無く終わりました。

爆笑したのが、一緒にレーザー照射しに行っていた旦那です。
旦那はでっかいシミ(10円玉ぐらい)を何カ所か焼いたので
50ショットぐらいやられたみたいで
施術の部屋から青ざめて出てきました
かなり痛かったそうです。
かわいそうだったけど、笑ってしまいました。
旦那の会計は5万円

その後、2週間ぐらい焼いた部分にテープを張ります。
剥がれてきたら、テープは張り替えます。

そして2週間後・・・・

シミ完全に消えてるーーーー!
テープと一緒にペロリとシミが取れました。

旦那はもっと劇的に綺麗になって感動してました

ケ○ミンクリームとか、ハイ○オールcとかより
即効性あります。

ただ紫外線が多い時期は避けた方がよくて
11月頃~3月頃までの施術が最適だそうです。

シミにお悩みならかなりお勧めの施術だと思います!
ちなみに私は近くの皮膚科でしてもらいました

今は手の甲に無数のシミが出てきたので、
今年はぜひまたレーザー照射しに行こうと思ってます


今日もお読みいただきありがとうございます。