歯並びガタガタ、コンプレックスいっぱいのhiyokoです。
先日、ダンスのレッスンで動画をとる機会があり
自分の姿を見てびっくり&ショックを受けました。

↓以前記事


特に口元の品のなさといったらもう目も当てられない。
ただでさえアホアホなのに

というわけで歯医者さんに相談に行ってきました

hiyokoはアラフォーなのに歯がかなり悪いです。
奥歯はほぼ根っこの神経がありません。
10代から虫歯で歯医者に常に通っていました。

歯医者では歯列矯正の前に歯の根っこの治療をすることになりました

ひさしぶりにあのキィーーンという金属音
ガリガリばりばり‌という削る音・・・

いつも思いますが、怖い
痛みも結構あるし、緊張するし。

この恐怖に耐えられるなら美容外科の施術大丈夫っす!!
歯医者さんは30分ぐらい耐えないといけないけど
美容外科はすぐに終わるし

美容外科は敷居が高いだけで、
勇気を出して行ってしまえば案外大丈夫です
(hiyokoの個人的意見です)