はじめまして。
アラフォーのhiyokoと申します。
旦那とかわいい息子と暮らしています。

ただ・・・最近の2~3年前までめっちゃ貧乏でした。
今は仕事も軌道に乗ってきて何とか暮らせていますが、
長年染みついた貧乏癖が抜けません。

しかし貧乏癖が抜けない割には
美容に人一倍興味があり、少しではありますが
プチ整形などもしてきました。
それらの体験や、かかった費用なども書いていけたらと思ってます。

これからは貧乏癖をなおしていきたいです。
そして今よりもきれいになりたい!

このブログは個人的な雑記になると思いますが
おつきあいいただけると幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



貧乏日記ランキング


整形・プチ整形ランキング

↑クリックいただけると励みになります!